IWCスーパー コピーステンレススチール ダフィー・パーペチュアル・カレンダー

IWCスーパーコピー時計販売は大型パイロット・ウォッチ(以下、「ビッグフライズ」)をいくつか発表していますが、これまでに、小型サイズやサンドカラーセラミック製ケース、さらにはブランド革新的な衝撃吸収システムを搭載した「ビッグフライズ」コンセプト・ウォッチも発表してきました。


2021新作「IW503605」は、ブルー文字盤、ブルーカーフスキンストラップ、46.2mmステンレススチールケースを採用しています。 文字盤パターンはおなじみIWCスタイル永久カレンダーですが、ケース素材と配色を変更することで、新たな表情を見せてくれます。


3時位置日付表示とパワーリザーブ表示、9時位置曜日表示とスモールセコンド、12時位置ムーンフェイズ表示は、通常永久カレンダーとは異なり、北半球と南半球両方月満ち欠けを同時に表示し、IWCムーンフェイズは577.5年に1日だけ調整すればよいことになっています。 さらに、従来永久カレンダー閏年表示に代わって、7時から8時位置に4桁年表示を搭載しており、平年と閏年違いを確認し、正しい年をより明確に記すことができます。


キャリバー52615は、ブランドコピー時計伝説的な時計職人であるカート・クラウスが1980年代に開発した永久カレンダーモジュールをベースにしており、精密に計算されたギアリングにより、通常操作では2100年まで手動で調整を必要としません。 4桁年表示については、センチュリースライダー工夫により、2499年まで正しい年を表示することができます。 また、カート・クラウス永久カレンダーモジュール隠れた利点として、すべて表示機構が同期していること、つまり、すべて時刻情報をひとつリュウズで調整できることが挙げられます。これは利便性が高く、永久カレンダー時計が複雑なもであるという印象を与えています。