IWC ポーセレンティッド・チタニウム・ブラック・セラミック・ウォッチ

IWCパイロット・ウォッチはブラック・セラミック製でしたが、現在ほどセラミック製ケースが市場に受け入れられていなかったためか、先進的な新製品でありながら販売実績は精彩を欠くとしか言いようがなく、最終的には1,000本を生産したところで一時的に販売を中止することになりました。


IWCスーパーコピーパイロット・ウォッチ、中でも「トップガン」は標準装備されていた。IWCがレプリカ版を再発売しようとした理由は、「ブラック・フリーガー」愛称で親しまれているこ中古時計について、インターネット上コレクター記事が掲載された際に多く時計愛好家注目を集め、中古市場で新たな話題を呼んだことに関係しています。A Ref. 元ブランド・ディレクターギュンター・ブルムライン氏個人コレクションである3705は、そブーム中、オークションで53,750ドルという高値で取引され、IWCは、1994年発売当時にブランドが期待していた愛着レベルに、ようやく市場が到達したと感じ、パイロット・ウォッチ「ブラック・フリーガー」特別版を誕生させたです。ブラック・フリーガー」スペシャル・エディション。


こ素材利点は、チタン軽さと肌へ優しさ、セラミック高い硬度と耐摩耗性を兼ね備えていることであり、実際にケース保護性と快適性を高めています。