ロレックススーパーコピー サブマリーナ 124060時計

ロレックスが前作を発表したとき、サブマリーナは40mmサイズを維持していた。しかし、ロレックスはそダイビングアイコンに、より強いラグと、さらに重要なことに、セラミック製ダイビングベゼルを追加しました。私意見では、これはとても歓迎すべきアップデートですが、私は前作アルミベゼルサブマリーナデイトが好きではないで、偏見があります。全然好きじゃないんです。116610、116613、114060は、1980年代後半から私お気に入りサブマリーナリファレンスです。

f:id:noob666:20210316171028j:plain
ロレックスは、新しいサブマリーナを紹介します。こモデルには、クラシックバージョン(日付なし)と、ホワイトゴールド、ツートンカラー、ステンレススチール3種類日付モデルがあります。サイクロプスは好きではありませんが、こ色は私好みではありません。なぜかサブマリーナ象徴的な外観から消えてしまった。
ロレックスは過去に多くクラシックモデルを大型化してきたが、スポーツは40mm径ままである。スポーツモデルラグに不満を持つ着用者もいましたが、ロレックスは市場から寄せられた意見に耳を傾けたようです。つまり、ロレックスメンズ 高級販売が生産して納品するもはすべて金になるだから、究極的にはブランドは気にしていないと思うかもしれない。しかし、ロレックスによれば クラウンは最高時計を作りたいだ。それがこブランド戦略です。そして正直なところ、ロレックスを腕につけているだけで、そ理由がわかるはずです。何を身につけても快適ですし、持ち運びも便利です。今年リリースでは、ロレックスはラグを縮めました。ケースプロファイルも変わり、クラウンディフェンダーも変わりました。すべてがよりスタイリッシュになっているようです。

f:id:noob666:20210316171106j:plain
光学的な違いに加えて、新しいムーブメントが搭載されています。サブマリーナでは、キャリバー3230(以前は3130)です。48時間ではなく、70時間というより多くパワーリザーブを備えています。また、こムーブメントにはクロノジー脱進機が搭載されており、従来脱進機よりも効率性が向上しています。1日平均-2/+2秒精度保証は変わりません。これらムーブメントは紛れもなく、岩ようにしっかりしています。おそらく私にとっては、これがロレックス サブマリーナ124060本当ニュースだと思います。