ウブロスーパーコピーカーボンファイバー&バイアキシャル トゥールビヨン

ウブロ伝承シリーズは、並外れた卓越性を追求するブランド精神を表現し、それを生き生きと解釈しています。これら並外れたタイムピースは、人気 の 時計 ブランド最先端テクノロジーとデザイン美学を融合させ、ユニークで切り離すことできない全体を作り上げています。スタイリングと精神性は、もはや互いに独立したもではなく、スタイリングが精神性であり、そ逆もまた然りなです。


まず、ケースと複雑機構王者である二軸トゥールビヨン独創的な融合です。こ時計制作における全体的な課題は、曲線と角張った要素を持つ2つ異なる平面で構成された全く異なるケース形状を作り出し、トゥールビヨン機械美を新しくユニークな方法で表現するように設計することでした。


ウブロスーパー コピー 時計エクスプレスは、MP-09探求章を続けるために、4つ新しい魅力的な作品をお届けします。それらに共通するは、カラフルな3D立体カーボンファイバー新型ケースを採用していることです。ここにある言葉ひとつひとつに、重要な意味が込められています。「カーボンファイバーような多層複合材ケース加工技術は、チタンや金ような類似金属とは異なるからです。素材ケース加工技術が大きく異なるです。新しいソリューション、新しいツール、新しいレタッチ技術が必要であることは言うまでもありません。したがって、MP-09はまさに超ハイテクを駆使した傑作時計と言えるでしょう。