タグ・ホイヤーコピーカレラ スキッパー クロノグラフ

タグ・ホイヤー コピーはイントレピッドに手持ちセーリング ストップウォッチを提供し、乗組員にはアクアスター ウォッチを装備させました。 こ時計は、5つ穴後ろで回転する赤と白文字盤からなる絶妙なカウントダウン機構を備えています。 ディスクで構成されています。 「イントレピッドは最終的に 4 対 0 絶対的なアドバンテージで試合に勝利しました。こため、ホイヤーは記念としてスキッパー クロノグラフを特別に作りました。ブランド コピー 時計 30 分クロノグラフサブダイヤルは調整され、3 つ 5 分エリアに分割されました」 . 、セーリング レース開始前 15 分をカウント ダウンするために使用されます。サブダイヤル色はさまざまです。明るいオレンジ色は乗組員に残り 5 分であることを思い出させるために使用され、緑色は船セール ケーブル色を表します。 、ライトティールはドーントレスナンバーデッキカラーを再現しています。

こスキッパーウォッチは1968年に発売されました。興味深いは、最初300本にはカレラシリーズケースが使用されていましたが、後モデルはオータヴィアシリーズケースに切り替わり、最終的に1983年に生産終了となりました。 そため、2017年Hodinkee限定版に加え、スキッパーウォッチが40年時を経てついにタグ・ホイヤー腕に戻ってきました。

新しい時計 コピーケースは上質なスチール製で、39mmコンパクトでエレガントなサイズで、現代市場トレンドに完全に適合しています。 100メートル防水性能、厚さ13.9mm、外周ラグ距離46mmです。 こサイズはほとんど人手首に非常に適しています。 先ほど述べたように、スキッパーとオータヴィアデザイン スタイルを結びつける人もいるかもしれませんが、オリジナル 300 スキッパーはカレラ ケースを使用しており、それがオリジナル作品が非常に人気がある理由です。 求められる理由。 「ガラスボックス」は、必要な品質をすべて備えています。つまり、象徴的なファセットカットが施されたカレラケースと、過去アクリルミラー歪んだ美学をある程度再現するサファイアクリスタルガラスミラーです。