ブライトリング コピーSuperocean '57 リミテッドエディションII

ブライトリングコピーはSuperocean '57リリースで私たちにカーブボールを投げることにしました。 ブラックレインボーダイヤルを採用した250本限定モデルが発表されました。 こ時計はなんだかよくわからないけど、すぐに売り切れてしまった。 驚くことではないかもしれませんが、私には驚きました。 少なくとも1人バイヤーが面白そうだと言っていたを知っています。 正直なところ、人々は虹デイトナやヨットマスターに多くお金を費やすと、これはかなり接近しているように見えます。

f:id:noob666:20210114173227j:plain
積極的なケーススタディを経て、ブライトリングは迅速にSuperocean第2弾限定モデル、いわゆる「リミテッド・エディションII」開発に着手しました。 初代モデルと非常によく似ていますが、色は黒ではなく青です。 より多く潜在的な顧客層を満足させるために、1,000台生産を予定しています。 しかし、こ時計を取り巻く最も重要なニュースは、そチャリティーとタイアップです。 ブライトリングは、フランス、イタリア、イギリス、日本、アメリカ、スペイン慈善団体を特定し、COVID-19と戦いに携わる最前線労働者を支援しています。 収益一部は、これら慈善団体に寄付されます。 ブライトリングは、合計50万スイスフランを寄付します。 Charitybuzzで時計がオークションに出品され、落札者は有名なサーファーであり、ブライトリングスーパーコピー時計相棒でもあるケリー・スレーターとデジタルチャットをすることになります。
前述したように、Superocean Limited Edition IIは、ライン他製品を踏襲しています。 ベースケースは38mmと小さく、ラグ寸法は46mmです。私はまだクロノメーター認定ETA 2892(ブライトリング・モデルB10)を使用して提供される9.9mm高さに驚いています。 プッシュプルクラウンを採用し、最大100m防水性能を実現したモデルです。