ロレックススーパーコピールートビールを詳しく見る

ロレックスルートビアは非常に魅惑的な歴史を持っています。アンティークでクラシックな外観は、すべてコレクターを魅了しています。ダイハードファンは、ロレックスがバーゼルワールド2019でルートビアを発表したとき、とても喜んでいました。今年、ロレックスは古典的なアイコンモデルをページに戻ってきました。ロレックス最初GMT時計は1954年にリリースされました。航空会社パンナム-パンアメリカン航空と同じように、赤と青ツートンカラーベゼルが特徴的なGMTウォッチでした。航空会社具体的な要求により、ロレックス スーパーコピー時計は2つゾーンを同時に表示できる時計を作りました。


そして、ロレックスGMTはそ仕様で作られました。それは、ローカルタイムとホームタイム両方を表示するためにダイヤル上に配置されたGMT針によって設定できる24時間ベゼルを持っていました。ルートビアビッグネームを生み出すために彫られたロレックスGMTマスターは、ロレックスによって作成された最初モデルでした。


それはGMTマスターコレクションに来たときに創造的なジュースは本当に流れ始める。赤と青ベゼルにはめ込まれたGMTマスター(そ後GMTマスターII)は "ペプシ"、赤と黒ベゼルにはめ込まれたもう一つモデルは "コーク "と呼ばれている。もちろん、こ記事主役である "ルートビール "は言うまでもなく、そ黒と金ベゼルによって認識されています。


ブラウン文字盤にゴールドとブラウンベゼルを組み合わせたユニークなアートピース。ソーダにインスパイアされたこ時計外観から、"ルートビール "というニックネームが生まれました。こ名前はロレックス時計N級品自身が獲得したもではありませんでしたが、"ロレックス ルートビア "といえば、どモデルことを言っているかはコレクターなら誰もが知っています。今年バーゼルワールド前に発売されたツートーンモデルは「116713リファレンス」み。こ時計は、金数字ブラックベゼルでアクセス可能です。ロレックスは今年になって初めて、GMT-Mにいくつか新機能を追加することにしました。