パネライ スーパーコピールミノールコレクション GMT時計

大型時計時代になり、手首に装着する時計がどんどん大きくなってきています。こファッショントレンドは万人に愛されているわけではありませんが、様々なブランドが大文字盤スポーツウォッチ道を遠くまで進んできました。大文字盤スポーツウォッチといえばパネライが挙げられますが、タフガイスタイルを目指す筋肉マン多くは47mm大口径パネライを手首に装着しています。本日ご紹介する機械式時計は、時計というよりも機械式 "巨人 "です。


ケース製造に使用されている技術は、ダイレクトメタルレーザー焼結と呼ばれるもで、グレード5粉末状チタンパウダーをファイバーレーザーを使用した方法でケースを層ごとに製造していきます。連続した層が融合して完全な固体となり、従来チタンと比較して総重量を40%削減しています。"


ブラッシュドチタンを使用した47mm大きな直径と、完全スケルトン化された文字盤デザインは、背高い機械式巨人を思わせます。3時、6時、9時、12時位置にはアラビア数字、それ以外位置には立体的な柱状アワーマーカー、アワーマーカーと紺色針には蓄光コーティングが施されており、どんな環境下でも時刻をはっきりと確認できるようになっています。デュアルタイムウォッチとして、矢印形をした針が第二時間帯時刻を表示します。


3時位置サブダイヤルには、夜光塗料でコーティングされた「午前」と「午後」マーカーが付いています。9時位置にはスモールセコンドカウンターがあります。 10時と11時間には、パネライスーパーコピー販売が特許を取得したユニークなトゥールビヨンが配置されています。従来トゥールビヨンとは異なり、こトゥールビヨンキャリッジは30秒ごとにヒゲ車水平軸に対して垂直に回転します(従来トゥールビヨンはヒゲ車水平軸に対して平行に回転します)。