ロンジン スーパーコピーブロンズダイバー激安通販

ロンジン クラシックレプリカ コレクション象徴的な傑作「ダイバーズウォッチ」にブロンズバージョンが登場しました。 暖かみある色調が、ロンジン初代ダイバーズウォッチに新たな息吹を吹き込みます。


ロンジン クラシックレプリカ コレクション象徴的な傑作である「ダイバー」は、1960年代にロンジンが初めて開発したダイブウォッチを現代風にアレンジしたモデルです。 純粋な時計製造伝統を受け継ぎ、長年にわたって常にリニューアルを続けてきたコレクションに、ブロンズが登場しました。 ブロンズ魅力は、温かみある色合いと、自然に発生するカッパーグリーン色が経年変化し、それぞれタイムピースに個性を与えていることにあります。


直径42mm新モデルは、ブロンズとチタンケースにシリコン製ヒゲゼンマイを搭載した自動巻き機械式ムーブメントを搭載しています。 グリーンラッカー仕上げグラデーション文字盤には、夜光塗料を施した針、スーパールミノバ加工を施したスクエアマーカーをセットしたアワーマーカー、アラビア数字下に夜光塗料を施した長方形マーカーが配され、クリアな読みやすさを保証し、スポーティな印象を与えています。 オリジナルを踏襲し、スクリューダウン式ケースバックにはダイバーを浮き彫りにしたエングレーヴィングが施されています。 ベージュでステッチされたブラウンレザーストラップと、グリーンNATOストラップが付属しています。 各モデルには専用工具が付属しており、必要に応じて簡単にストラップを交換することができます。 クラシックレプリカコレクションブロンズダイバーは、最大5年間保証が付いています。 現代的なスタイルと歴史ブレンドロンジンクラシックレプリカブロンズダイバーは、はるかに人気あるクラシックになるように設定されています。