ブランパンスーパーコピーラージデイト チタンチェーン時計

ブランパンフィフティファソムズがどれほど有名なかについては、ここまで詳しく説明する必要はないと思います。1953年に誕生したこモデルは、最も初期ダイビングウォッチ一つであり、それをベースにした現代フィフティ・ファソムズモデルは、そ品質とプロフェッショナリズム伝統を受け継いでいるだけでなく、高級感という点でもかなり進化を遂げています。今回コレクションでは、様々な素材を選べるようになりましたが、新たにチタン製ブレスレットを採用した3つモデルが登場しました。


ブランパンスーパーコピー時計はダイビングウォッチあるべき姿を定義する上で先駆的な役割を果たしただけでなく、フィフティファゾムズコレクション初期段階から革新的な素材を使用していました。ブランドによると、ブランパンがチタンを使用したは1960年代初頭、アメリカ海軍掃海艇部隊ために特別なMIL-SPEC IIモデルを製造したことに始まります。"これら時計ケースはニッケル-シルバー製で、ケースバックは耐圧性を高めるためにチタン製でした。当時、チタンは主に航空宇宙産業で使用されており、時計に使われることはほとんどありませんでした。


両モデルともケースサイズは45mmで、ムーブメントも同じです。そため、今年新作ではケースに合わせてチタン製ストラップを採用し、ブラックダイアルref.5015、ブルーダイアルref.5015、ブラックダイアル/ビッグデイトref.50503つバージョンが用意されています。フィフティーファゾムズ ビッグデイト」は大型偽物時計N級品であるため、チタンを使用することで二重利点が得られます。第一に、チタンはスチールよりも硬く、腐食に強く、ダイビングウォッチニーズに完全に適していること、第二に、チタンはスチールよりも40%軽いため、道具として扱いやすさが向上しています。