ウブロスーパーコピーBIG BANG UNICOレッドマジックの魔法

ウブロスーパーコピー時計理念は「個性的でユニーク」。ウブロは世界で初めて真っ赤なセラミック新素材を発表し、ブランド無限想像力を示しています。こ新しい色セラミックは、素材そもと製造工程両面で革新的なもです。同時に、従来セラミックよりも硬く、鮮やかな色彩で仕上げられた職人技は圧巻です。ウブロスーパーコピー时计研究開発部門が設計・製造したこイノベーションは、特許を取得しています。
時計業界がセラミック素材技術的・美的側面でこれほどまでにブレークスルーを果たしたことはかつてありません。フンボルトは工程すべて段階で卓越性を追求し、こ特別なセラミックケース各部品を細心注意を払って製造しています。こ技術を習得するためには、最初アイデアから工業的な製造に至るまで、4年間研究開発が必要であり、素材探求には一切努力が惜しまれませんでした。現在、こ発明で特許を取得した技術はウブロ独自もです。並外れた弾力性を持つこ新しいセラミック素材は、高密度特性を持っているため、従来セラミック1200HV2をはるかに上回る1500HV2という驚異的な硬度を持っています。
ウブロ時計N級品初カラーセラミックウォッチに鮮やかなレッドが登場。ビッグバン ユニコ レッドマジック」は、強い個性と情熱を持った傑作であることは間違いありません。ケース直径は45mm、ベゼルにはウブロが特許を取得したレッドセラミックを使用し、ポリッシュ仕上げが施されています。フランジ、文字盤、分・秒カウンター、アラビア数字、針はすべて同じ鮮やかなレッドカラーで表示され、ベゼルトーンとマッチし、サファイアクリスタル文字盤から見えるユニコHUB124自社製ムーブメントとコラムホイールと機械的な違いを際立たせています。こ色テーマは時計全体に現れていますが、なめらかな赤天然ゴムストラップとも完璧にマッチしています。